2008年2月27日水曜日

ズームすると

新宿のイルミネーションでも帰ろうと思って、新宿駅のサザンテラス口に行ったら、


終わってたよ。
そういえば、2/14ぐらいで終わるんだったね。
忘れてたよ。
代わりに、新しく設置されたオリンパスのネオン?でも撮ってきてやったさ。

さて、発売当初から、いろいろと不具合が報告されてるSO905iCSですが、最大のものは画質がいまいちではなくてズームをした状態でシャッターボタンをレリーズするとハングアップするという問題。
普通に撮影するよう状況で、ズームしながら画角調整して、撮影しようとすると固まっちゃう困ったチャンなのです。

発売日からネット上では話題になってましたが、今日はとくに機嫌がわるくて、ズーム動かして撮影するとほぼ固まっちゃうぐらいの状態になりました。
てか、悪化するのかこの症状。

帰宅も早かったので、購入したドコモショップによって事情を説明してきました。
・店頭のSO905iCSでもしっかり、ちゃっかり100ぱーせんと、再現する。
・症状はドコモ本社も把握している。
・3/4以降のファームウェアの更新で何とかなるかもしれない。
との、ありがたい診断結果をもらって帰ってきました。

もうね、暫くは、
なかんじ。

光学3倍っておいしいですか?

0 件のコメント: