2008年2月3日日曜日

銀世界

今日は東京に雪が降りました。



雪なんて珍しくもないなんてところもあるでしょうが、雪用の設備がない都心は3cm程度の雪でも大混乱です。
車も、道を歩く人も往来が少なくなり、静かな日曜日となりました。


珍しい銀世界でも、近所をうろうろとしてみましたが、足元はすべるは、カメラは濡れるはで、早々に退散してまいりました。

ところで、秋葉原ではK20D/K200Dの体感&トークライブイベントがあったようですが、すっかり行きそびれてしまいました。いろいろとK20Dの情報があがってきていますが、ライブビュー以外はかなり興味のあるカメラのようです。
ただ、K20Dに飛びついた理由が、そのライブビューがあるからなのですが。

0 件のコメント: