2008年2月20日水曜日

十円饅頭

街角で耳に入った会話、
A:「おれってさぁ、家に帰ってもやることないんだよねぇ」
B:「おれも、おれも」
A:「日曜なんか、パチンコ行かないと、寝るしかやることねぇや」
B:「そう、そう」
A:「だから、会社で仕事しているほうが、退屈しなくていいんだよね」
以上、サラリーマン風の男性二人の会話でした。

最近、家に帰ってからの、時間が足りなくて足りなくて。
別に多忙なのを誇示したいわけではないのですが、やりたいこといっぱいあって、四苦八苦な状態です。
下手な写真撮ったり、ブログ更新したり、アニメ絵書いたり、iTunesで購入する音楽選んだりぐらいするような、どうでもいい時間なのですが。

一日って短いよねぇ。

さて、そんな能書きとはなんも脈略もなく、シャトレーゼの十円饅頭を撮ってみた。

トレース台の上にティッシュペーパを敷いて、並べてみただけど、なんかオブジェぽくなった。

暇な若者の集まりの中で、一人は饅頭が怖いため、その饅頭がもらえるようですが、時間が怖いと言うと、時間がもらえるでしょうか?

0 件のコメント: