2008年2月9日土曜日

新宿三井センター前

今日は土曜出勤。でも、一日頑張りましたが、結局満足いくような結果を出すことができませんでした。
ま、仕方がないよね。
こんな日もあるさ。

さて、天気予報では夜半から大雪となり積雪の恐れがあるとのこと。
電車が止まって、会社で野宿なんて踏んだりけったりな状況にならないように、早めに切り上げなければならなかったのも、切りがつかなかった原因かな。
なかなか満足のいく仕事ってできないよね。

さて、新宿にままだまだイルミネーションを実施している箇所がいくつかあります。


ここは、三井ビルの前。キャノンのQRセンターがある場所です。雪が降る新宿でも撮ろうかなんて思っていたのですが、パラパラと舞う程度でした。

0 件のコメント: