2008年2月25日月曜日

SAI有料化

愛用しているお絵かきソフトがようやく製品化されました。
長いベータテストでしたねぇ。
製品化されたことで、有料化することになったのですが、これだけ使っているソフトです、喜んで料金を払いたいと思います。

問題は、クレジットカードだけなのよね、支払い方法が・・・。

で、奈良遷都1300年の微妙なキャラクターも決まったことですし、
SAIも有料化されたことですし、
自分もさくっとキャラクター描いてみましたよ、山梨の甲斐市出身にかこつけて。
なんの脈絡もないのですが。

甲斐市というと、裏富士山とワインビーフです。
静岡から見る富士も雄大ですが、山梨側だって、綺麗なんですよぉ。
最近話題になりつつある、ワインビーフは柔らかくておいしいですよぉ。
地元の宣伝しても、一銭の得にはなりませんが。

で、ここは一発、富士と牛でしょ。
うりゃっと、

どう見ても、ブタに見えることにかんして     

0 件のコメント: