2008年2月10日日曜日

ザッハトルテ

以前、注文していたシュヴェステルンハウスのザッハトルテが今日届きました。
「ほぼ日刊糸井新聞」か何かで紹介されているものを試しに頼んでから、夫婦して気にいってしまい、毎年この時期に頼むようになってしまいました。
ちょっとした2月の楽しみです。


妻に「まるで、ヴァレンタインデーみたいだね」なんて、いわれながら食べましたが、一番おいしそうに食べているのはその妻自身なのでした。



外のチョコレートは適度に甘く、口に入れると、杏の酸味が広がり、固めのスポンジは歯ごたえもしっかりしていて、ボリューム感もしっかりしたおいしいザッハトルテなのでした。

0 件のコメント: