2011年12月3日土曜日

BOSSマウス

スライム肉まん目当てにファミリーマートに寄ってみたところ、残念ながらスライムは全滅してしまったようでしたが、
BOSSコーヒーのおまけにマウスが付いてきていました。

往年の名車シリーズということですが、トレノAE86、フェアレディーZ、スカイラインGT-Rと、基準のよくわからない選出ですが、まぁ、AE86しかもパンダということで、思わず購入っと。

なんで車なのか、なんでマウスなのか、それが何で缶コーヒーのおまけについてくるのか、謎な点は多々ありますが、
以外に良くできた出来です。
多少触りはありますが、マウスとしてもまっとうな形をしており、使い勝手も良さそうです。
ボタンのクリック感は若干ストロークが長いものの、ホイールも適当な軽さで、ちゃんと3ボタンにもなっています。
筐体も軽く出来ており、解像度もわりと高めで、それほど操作性に違和感はありません。

ただ、
テールランプと、BOSSマークは激しく明るすぎる気がするのですが、なんでリアにBOSSマークが投影されるのか、これまた謎だったりもします。

そういえば、東京モーターショーにあわせて発表されたTOYOTA 86も楽しみなところ。
3月ぐらいには市販されるそうですが、ぜひ乗ってみたいものです。

0 件のコメント: