2011年12月31日土曜日

2011年大晦日

今年(2011年)も今日で最後。
幸いなことに仕事も忙しく、大晦日まで出勤となりました。

働けるって=楽しい。

空はこんなに青いのに。

S100のノスタルジックモードもなかなかな感じ。

ただ、このモードだと電源を入れなおすと、自動的にストロボ設定がオートになってしまうらしいです。

せりあがってきたストロボの驚いて、アスファルトの上に落下させてしまいました。


いずれ傷だらけにはなると思ってましたが、早くも大きな傷が・・・・。
ぼろぼろになったら外装修理にだしてやる!
キヤノンなら、一律一万円弱のはずだ!

ネタになるって=楽しい。

光学系に問題がなければいいんだけど。

てなわけで今年もおしまい!

0 件のコメント: