2008年3月17日月曜日

フィッシャー症候群

実は先週3/9辺りからフィッシャー症候群という珍しい病気に掛かりまして、ブログどころじゃなかったっす。
って、病名書いちゃうと、個人もろ特定っすね。なんせ、一年間で日本国内で100人程度しか発病しない病気らしいです。多摩地域で、現時点でこの病気患ってるのって、一人か二人ぐらいじゃないでしょうか。
宝くじでさえ、300人以上も当たるっていうのに、てな確率です。
宝くじはくじを買わないとあたりませんが、この病気は風邪引けば、だれでも当てられるらしいです。確率はかなり低いのですが。
全身麻痺って歩けなくなるような難病ですが、10日もすれば、ある程度の回復は見られるようで、実際、無事回復して、こうやってブログ書いてるんですけどね。
てなわけで、ボチボチ再開して行きたいのですが、フィッシャーというだけに、どうも目が斜視になっちゃうみたいで、暫くは写真も満足に撮れないのよネェ。
くまった、くまった。

0 件のコメント: