2012年1月1日日曜日

福箱

仕事から帰ってきたら、今年も行ってみました、
三井アウトレットパーク多摩南大沢。


お目当ては、毎年恒例ですが、Franc francの福箱です。

今年もアウトレットパークは新年早々激混みで、駐車場待ちの車が長い行列となっていました(16時ぐらい)。
でも南大沢駅方面からアクセスしたら、すんなり(それでも30分待ち)駐車場に入れましたけど。

さて今のご時勢、ネット見れば福袋・福箱の中身なんてすぐ判っちゃいますけど、ここはじっと我慢して調べません!
SH-10B持ってますけど、検索なんて絶対にしません!
見ちゃったら、福箱の楽しみ半減じゃん。

てか中身わかっちゃったら、ただのアソート、抱き合わせ販売です。

まぁ、よくてFrancfrancの店員さんに中身を聞くぐらいです。こうゆうやりとりも楽しいしね。
なんでも、赤いつづらと黄色いつづらがありまして、赤いのはキッチン系。黄色いのはアロマテラピー系とのこと。
うちとしてはアロマはあんまり興味ないので、赤一択です。
お値段は5,000円。

さて、帰ってきたら開封式です。
※白黒のネコは含みません。

なんか、外枠の箱だけでも買う価値ありそうですが。

以下ネタばれなので続く。




※白黒は含みません。


※白黒のは含まないって!


中身は、
マグカップ2つ
ボール(中鉢)2つ
壁掛け時計1つ
シリコンスチーマー1つ
電気クッキングポット1つ

実用性はあるんだけど、ネタとしてはいまひとつかな。

0 件のコメント: