2011年11月26日土曜日

多摩センターイルミネーション

毎年恒例ですが、この11/12から開催されている多摩センターイルミネーションに、多摩市方面への買い物ついでに寄ってみました。

サンリオとのコラボになるため、キティーやらシナモンロールやらのバルーンも設置されています。
全般的には、K20DにDA★55mmF1.4をつけて撮影してみましたけど、このレンズで撮影するイルミネーションはかなり好みです。

広角レンズ(Tamron 10-24mm)を持ち込んでも、使いにくかったです。
ただ広い写真しか撮れない。
イルミネーションはある程度ボケを活用したほうが見応えのある絵になりますから、それなりの焦点距離とF値でないと思うような写真が撮れません。

FA35mmF2を持っていかなかったことが、ちょっと後悔かな。

0 件のコメント: