2011年11月11日金曜日

監禁?

ここ半年ぐらい庭先で餌付けしていた猫を監禁しちゃいました。

奥さんが。

慣れたら絶対に家の中で飼う!
と息巻いてたので、仕方がないですね。
つめ伸び放題、汚れ放題、首輪なし、人見知り激しいので、とりあえず他所の家猫ではなさそうです。


近づくと牙むき出しで威嚇するビビリ猫ですが、牛君との折り合いはかなりよく、
とにかく、仲良くなっていけそうなので、よかったよかった。
半年も窓越し会ってたので、旧知の仲なのがよかったのでしょうか。


ちなみに、虚勢前のオスっぽいです。
名前はまだありませんが、餌付けをしているときにはトラキチとよんでたので、「虎」とかになりそうです。
猫に動物の名前つけるの好きですから。

0 件のコメント: