2008年4月13日日曜日

こわれちゃったiPod

ぼくの大好きなア~イポッド♪
パパからもらったア~イポッド♪
とっても大事にしてたのに♪
復元できないことがある♪
どーしよ、どーしよ♪
あ、アップルストア、アップルストア♪
パオパオ、パンパンパン♪

てなわけで、ぼくのじゃなくて、妻のiPod Classic 80GBが壊れちゃったので、渋谷のアップルストアへ。

何回復元しても直りはしないし。
というか、内部のHDDが回っている気配がしないし。
数日前から、変な音がするようになってきたねぇ。なんて話していたのですが、予想通りというか、心配していた通り、壊れてしまいました。

予約もいれず、受付もキャンセル待ちな、行き当たりばったりな場当たり的な修理依頼となってしまいましたが、丁寧に対応していただけて、
こんにちは、新しいiPod(妻の)

いや、iPod壊れたら新品と交換という話は聞いていたのですが、本当の話なんですね。
散々おにゅ~なiPodを見せつけられちゃった。
ちなみに、ボクのiPodは4年近くたっても元気です。

0 件のコメント: