2008年4月1日火曜日

四月うましか

本日は多摩地方というか、全国的にすごい風。
満開の桜も、散り急いでしまっています。

今日から4月ということで、世の中、ガソリン税値下げやら、食品の値上がりやら、エイプリルフールやら、あわただしいようですが、
自分は、半休とって、通院の日となりました。

風で雲もすっ飛んで、良い天気に恵まれました。
ついでなんで、病院までカメラもって、武蔵境の桜なんぞ、撮り散らししたりして。

風が強いため、片目での撮影はバランス取りにくいのなんのて。
フラフラしながら、カメラ構えてました。

診断の結果、経過は良好なようで、お医者さんに「入院しなくても、なおッちゃんですネェ」と、意味深なことを言われてまいりました。

今日は風もあるので、レンズ交換もままならず。
そこで、お手軽にSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DCオンリーです。
レンズがレンズだけに、K20Dも6M、風景、JPEG固定で、パッシャパッシャと本当に撮りちらし。
枝が、あっちこっちに飛びまくるので、じっくり撮ってもピンボケ写真になるだけだしね。

0 件のコメント: