2008年4月12日土曜日

アウトレットパーク

混んでる混んでると脅されていたのですが、家の中でくすぶってるよりはましだろう、
ということで、行ってみました、
4/10にオープンしたての「三井アウトレットパーク入間」。
HOYAの工場の後地に建設された、コストコが併設し、200店舗以上もの規模を誇る大型ショッピングセンターです。
オープンしてからかなりの混雑が続いているようで、しかも今日は初の週末ということで、混むんだろうネェなんて話していたのですが、
夕方から行けば空いているんじゃないの?
なんて、甘いことを考えての決行です。

国道463号線から裏口みたいな路地でのアプローチで行けば、混むことは無いだろうと思っていました。
まさか、4km先から並ぶことになるなんて。


子供の遊戯施設もある程度あって、家族連れでもそこそこ楽しめそうな場所でしたが、
もうすこし、お父様方が楽しめる店があってもいいんじゃないかなぁ。

20時にアウトレットモールは店じまいになるのですが、駐車場から出庫するのに1時間半掛かるのにはまいっちゃたなぁ。

0 件のコメント: