2010年6月21日月曜日

猫とカメラとおひさまと

すっかり、奥様の撮る写真の見栄えがよくなった今日この頃です。
下手な一眼レフより、良く撮れるね、NEX-5。
なにより、ダイナミックレンジもそこそこ広いので、日中に撮影しても、綺麗に取れるっていうのがいいよね。
太陽光の下で撮れる写真は、やっぱり見栄えがよくなるよね。

ウィークデーは出勤して、家にいない身としては、一日中、のんびりと家にいられる奥さんは、すこしうらやましかったりしますが、まぁ、それはそれ。

3日連休もまともに休んでられない、暇嫌い人間には、アクセク働くのが向いているのかもしれません。

写真はトレナイケドナー。

0 件のコメント: