2012年3月16日金曜日

新しいiPad

新しいiPad届きました。

まぁ、例によって奥さん用なんですけどね。しかも今回は64GB版をチョイスなさりました。
帰宅後少しばかり使わせて貰ったけど、やっぱりRetinaディスプレイは凄いね。
iPad2と並べると格段にその違いを見せつけられます。
iPadで文庫を読む機会の多い奥さんにはもってこいじゃないですか。

このところディスプレイの解像度は頭打ち状態だったけど、これを機会に他のメーカーのディスプレイも高解像度化に進むのかな。
Windowsも250dpiぐらいになってくれると、文字も見やすくなるんだろうなぁ。
はやく96dpiからの呪縛から解き放たれて欲しいものです。
さて、

iPad2をお下がりで貰えることにはなったけど、
型落ちとはいえ、それなりにまだまだ使えますよ〜だ。

0 件のコメント: