2011年10月10日月曜日

RGシャア専用ザク

行楽日和の続く3連休。多摩地方も、夜に雨が降ったりはしているものの、気持ちのいい天気が続いていいます。
紅葉の情報が飛び込んでくるようになり、秋も深まってきていることを実感してます。
日光あたりは、早くも紅葉が始まっているとのこと。
まことにもって早いものです。

そんな浮世のことはさておき、自分は日曜日に出勤だったこともあり、特にどこかに出かけるということもなく、家でダラダラしながら、リアルグレードシャア専用ザクを組み立てていました。
4月に奥さんから貰ったやつなんです。
うしくんの度重なる妨害工作に耐えながら、結局半年ぐらい掛けてゆっくりと組み立ててきました。
それをこの三日間で残る部分を組み立てて、シールまで張ってみました。

気合入れれば、半日もあれば組み立てられると思うけど、まぁ、時間をかけながらゆっくり作っていくのも、おつなものです。

0 件のコメント: