2011年9月26日月曜日

昼間のSEL30M35

購入以来、NEX-5にE30mmF3.5Macro(SEL30M35)が常設するようになってしまいました。

 奥さんも、だいぶ気に入っていただいたようで、出勤から帰ってきてSDカードの中身覗いてみたら、とんでもない撮影枚数となっておりました。

びっくりです。

そんな中から、数枚勝手に掲載しちゃいます。




なんつーか、前々からセンスがあるなぁとは思ってたんですが、正直、感心しきりです。
家庭内では、写真に関しては師弟関係にあるわけです、えぇえぇ、当然自分は弟子のほうですが。

マクロレンズ握らせたら、絶対的に女性の感性には及びません。

日の丸構図だろうが、二分構図だろうが、若芽がアウトフォーカスだろうが、そんなの細かいことは関係ないんです。

真似しようとして、出来るもんじゃないよ。

0 件のコメント: