2010年7月8日木曜日

ハンドストラップ

NEX-5用のハンドストラップを探しています。
とりあえず、新宿の量販店をいくつかめぐって、頃合のハンドストラップを購入し、装着してみました。
激しく微妙です。

なんせ、PENTAXのK-x用のハンドストラップだし。
長さ、質感、強度感ともに文句が無し、邪魔にもならないけど、いかんせん、PENTAXのロゴ入りだからね。
シルバーにベージュって色も合わないし。
いくらPENTAXユーザーといえ、SONY製品にPENTAX製つけて喜べるほど洗脳されてないしなぁ。
無論、他にもハンドストラップが無かったわけじゃないけど、OLYNPUSやらLUMIXやら、自己主張激しくて・・・。

てなわけで、SONYさん、αブランドで頃合のハンドストラップ出してください。よろしくお願いします。
コンパクトカメラ用じゃ、華奢すぎるのよね。

で、今日のうし君。
16mmのレンズでポートレート。
ビネッティングがいい感じに雰囲気を醸し出します。

1 件のコメント:

とど さんのコメント...

いいにゃーNEXさんいいにゃー