2010年7月7日水曜日

ワクチン

すっかりうし君のブログと化してしまった当ブログです、こんばんわ。
本当はもっといろんなこと書きたいんだけどね。

ここ数日、NEX-5で撮った写真を見せ付けられてるのも理由の一つなんだけどね。
やっぱり、猫撮りには最強だね、NEX-5。

てなわけで、こんな調子のままでしばらくは続けたいと思います。

さて、当のうし君ですが、本日は掛かりつけの動物病院にワクチンの接種にいってきたみたいです。
例によって、連れてったのは奥さんですが。
とりあえず、猫風邪関連のワクチン注射をしてもらってきたようです。
本来はもう数種類のワクチンを接種したほうが良いのだろうけど、部屋猫なのと、しばらくは単独なので、とりあえずね。
一仕事終えて、エラソーにくつろぐうし君。
最近お気に入りになった、先代のお下がりでもある年代物の猫ベットでまどろむうし君。

0 件のコメント: