2009年1月10日土曜日

写真雑誌

最近というか、このところ写真関連で「デジタル写真生活」という、雑誌を講読しています。
隔月で発行している、どちらかといえばマイナーな雑誌だとおもいますけど、基本的な内容から押さえていて、割と好みっていえば好みかなぁ。
ありがちな機材解説に走っていないところも好感触。
ありがちな女性の裸体写真が少ないのも好感触。
ありがちな広告たっぷりな構成でないのも好感触。
まぁ、そんな雑誌。

といっても、買い出したのは最近なのですが、なんだかんだで古本屋めぐりやバックナンバーの取り寄せで、

今まで発行した刊を揃えてみました。
にわか仕込の知識だけど、少しは撮るときに活かせるといいなぁ。

0 件のコメント: