2008年12月29日月曜日

年の瀬の吉祥寺

 部屋の蛍光管がギュイ~ンキュイ~ンと高周波な異音を発するようになってきたので、吉祥寺のヨドバシカメラまで、蛍光管を買いに出かけることにしました。
別にその辺のデパートでもいいんですが、まぁ、散歩ついでというか、散歩メインというか、井の頭公園に行くついでというか、新しいレンズつけて撮影してみたいというか。

 人間、道具を試すために行動するようになったらお終いだよね。
手段が目的になってはダメダメです。

 それにして、インバーターの蛍光管って、寿命なんかとっくに過ぎている状態で彫っておくと、変な音出すようになるのね。
そういえば、交換したのってイナバウアーなんてはやっている頃だったような・・・。
ほとんど3年前か…。

 さてさて、井の頭公園です。
もうすぐ年も明けるなんて頃ですが、
紅葉も残ってたりします。

あったいんだか、季節ずれてるんだか。
場所によっては、真っ盛りな状態です。
散策にはもってこいですね。

平日だから人少ないし。
てか、大道芸人いなくて寂しいし。
よく考えたら、有給だし・・・。

餌付けが禁止されてすっかり渡り鳥も少なくなってしまったようですけど、
人懐っこいのは往来しているようです。

0 件のコメント: