2008年12月28日日曜日

堕落した生活

奥様が夏冬恒例の某イベントに参加して、4日ほど留守にしているのですが、鬼のいぬ間に命の洗濯というか、
昼間っからビール煽って高いびきで惰眠貪ってる駄目人間しとります。

普段でも似たようなもんだけど。
そんなことやったところでガミガミいうような奥さんでもないし、

ただ、なんかね。
カッコワルイじゃん。


で、目が覚めたら、あたりは夕暮れ16時。
せっかくの日曜まるまる潰したよ、まったく。

散歩用のレンズ買って、今日の天気は快晴で穏やかだったのに、もったいなかったね。

ぐだぐだしてても仕方がないのんで、夕方から散歩に。
真っ赤にそまる夕焼けそっちので猫と戯れたり。

工事場のフェンス越しに、高架を走る201系撮って見たり。

年の瀬なのに、閑散とした商店街撮ってみたり。

ペンタックの一眼レフで21mmというとフルサイズの32mm相当の画角になるのかな。
32mmというと、広角レンズになるんだけど、自分的にはちょっと広いのよねぇ。

はじめっからトリミング前提で考えてたんだけど、う~ん。
それにしても、広いなぁ。

0 件のコメント: