2008年10月1日水曜日

エボルタ

今日から10月です。
いきなりな話ですが、NTT docomoも漸くダブル定額となるパケットプランを開始してくれました。
早速切り替えてみたけど、既存のプランが受け付け停止される12月まで試してみて、戻せるようだったら、戻そうっと。

てなわけで10月。
松下電器がパナソニックに社名変更する10月です。
で、いきなりですが、買って見ました。
充電式エボルタ。
10月1日発売です。
普段はK100Dにエネループつかってるんだけどね。エボルタがどれくらいエネループに肉薄するかちょっと試してみることにしました。

そんなこんなで、初のパナソニック社製ですよ。
ぱ・な・そ・に・っ・く。
電池だから、パナソニック・エナジー社になるんだっけ。


まだ、松下電池工業製造だったさ。

0 件のコメント: