2008年10月5日日曜日

佐野アウトレット

最近、ショッピングモールめぐりが日常化しちゃってます。
このところ週末の度に、どこかのモールに出かけている気がする。
ま、いろいろと事情があるんだけどね。

てなわけで、今日は

佐野のアウトレットパークまで足を伸ばしてみました。
都心から、122号でほんの3時間ばかり。
近い、近い。

この間出かけてた御殿場のアウトレットパークと、絵的に違いがありませんが。
あっちは山の中にある感じだったけど、佐野はだだっ広い田んぼのなかにあるって感じかな。

ちょうど、ハロインのデコレーションがしてあって、楽しげでしたよ。
入間も佐野も御殿もおんなじアウトレットパークだけど、パークの造りにはそれぞれ特色があるとは思うけど、店ぞろえというか、品揃えに関してはここまで同じにしなくても良いかなって感じ。

で、帰りに羽生のイオンショッピングモールによってみました。
越谷のレイクタウンに行った後だと、この規模のショッピングモールでも小さく感じてしまう。
どちらにしろ、結果的には、吉祥寺あたりをうろついていたほうが楽しいんだけどね。

0 件のコメント: