2008年7月14日月曜日

Intuosタブレット

今使っている、Intuos(無印)タブレット。
特に壊れたというわけでもなく、使い勝手もわるくはないのですが、買い換えることにました。
なんせ、7年ぐらい前に買ったIntuos(無印)なので、接続がRS232Cなんですよ。
パソコンもそろそろ買い替えようかなんて考えているのですが、今時、RS232C端子のあるパソコンってないのね。
思えばUSBもえらく普及したもんです。



というわけで、いまさらながらIntuos3 PTZ-630を購入しました。
どうせならワイド版のPTZ-631Wも良いかもと、一応は検討したんですけど、実物みたらちょっと大きかったので、PTZ-630にしました。
4年も前に発売されたモデルだから、そろそろモデルチェンジも気になるところだけど、
欲しくなっちゃったら仕方ないよね。
ちなみに、intuos3 PTZ-630はAmazonで22,600円でした。

0 件のコメント: