2010年5月30日日曜日

こねこ拾いました

突然ですが、子猫拾いました。
買い物に出かけようとしたら、近所の東八道路への出口のあたりで、ウロウロしていたので、そのまま拉致とあいなりました。

かみさんの判断、早かったなぁ・・・・。
子猫見るなり、車とめて、ドアから飛び出して、駆け寄って、拉致することを決定したようでした。

それこそ、こっちが考える間も無い状態でね。

目やにで目が開かない状態で、鼻は詰まっているような感じ。
体も全体的に薄汚れていたので、親元を離れてしばらく(2,3日?)経ったような状態でした。

で、とりあえず汚れを洗って、乾かしたら、そのまま猫用トイレと子猫用ミルクを買いにペットショップへと。

飼ってた猫がみんな他界してから、以前から飼うつもりではいましたが、
どうやら、本当に家族が一人増えたみたいです。

0 件のコメント: