2008年8月31日日曜日

諏訪

ちょっと、そこいらのお風呂まで。

と、いうわけで、今日は諏訪大社付近の銭湯まで、足を伸ばしてみました。
まぁ、帰省したら、親に誘われるがままに、半ば強制的に、長野方面までドライブにでかけることになったんだけどね。

そこいらかしこの、いたるところで温泉が湧きでているような街なので、街中の銭湯といっても、ガラッガラの独占状態。
親に、「空いていて良いだろう、中々ゆっくりできるだろう」とお勧めされてきたけど、さすがに、高速でも往復4時間かかる風呂には通えません。

写真はノスタルジックなんか出そうかと商店街を白黒で撮って、Photoshopで周辺光量を落としてみたんだけど、なかなか35mmのフイルムのような雰囲気はだせないんだよねぇ。

0 件のコメント: